遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夢にいつも出てくる老舗旅館

2009-10-14 23:42:02 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
昨日夢を見ました。
お誕生日のそのあとに見た夢ですから、その年一年を占う初夢のような感覚で扱いたいと思うわけですが。

そんなお誕生日初夢は…飛行機で旅をしようとしていました(笑)
まず最初に見た旅の夢は、ある方の付き添いで、横浜か神戸のような雰囲気の場所に来ておりました。

次に見た夢も旅でした。
これも飛行場。
こちらは奈良でして。
しかも寺でして。
奈良と寺といえば、先日のハセデラの夢を思い起こすわけですが。
でも違うのです。

なぜなら名前忘れてしまいましたが、そのお寺、たぶん奈良の大仏様がいらっしゃるところだと思う。
それくぐると健康になるといわれている(確か)穴のあいた柱があって、どこに次男がおりまして。

彼はサッカーボールを持っていて、寺でリフティングをしていました。
床にボール転がしちゃったので、思わず、こんなところでサッカーしちゃだめでしょう的なことを言っていた気がします。
なぜかそこにサッカー選手のような男性?がいて、すみませんと謝られてしまいました。

このあと、夢の中でよく行くとある街のとある古い旅館風の会館のような場所で会食をして、なんだかワイワイ楽しそうにして帰ってきたのですが。

実はこの古い旅館、夢でよく見るのですが、実物を知らなくて。

その旅館の階段の配置とか、非常階段のある場所とか、入り組んで(旧館と新館を付け足したようなつくり)渡り廊下とかがあって。
新館のお部屋と食堂が、なぜその中二階的なところから行くつくりになっているのです。
夢に出てくるのはいつも同じなのに、現実ではまったく見たことのない旅館なのです。

老舗旅館だと思われる建物の木の柱が使い込まれて光沢が美しいのです。
あれはちょっとやそっとの古さじゃないのです。

だから北海道にはありません。
300年くらいたっている古さです。

いつか旅するようになると思うので、その時にやっといけるかも知れません。
予想としては、長野、宮崎、奈良、出雲。

そのあたりにあるでしょう。
そしてあの中二階の場所できっと叫ぶのです。
この場所に夢でよく来ていたと(笑)




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活パーティーで占い師をする | トップ | 今日のメッセージは意識する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。