遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

婚活パーティーで占い師をする

2009-10-14 17:23:36 | 遊月からのお知らせ
昨日から今日にかけて、たくさんのメッセージを頂きました。
まだすべてにお返事を書いていないのですが、すべて読ませていただき、すっごくうれしく感激しております。
ほんとうにほんとうにありがとうございました!

先日、唐突に出来たご縁で、とあるランチ会に出席しました。

異業種交流会というのでしょうか。

駅前で数年ぶりにあったニッセイの先輩に誘われて行ってきました。
そちらは売り込みが苦手なので、もう行くことはないと思うのですが、営業を続けていた先輩から、お仕事を依頼されました。

彼らはそれぞれ自営業というか、営業的なお仕事をしながら、それぞれが個人事業主なので、たくさんの企画やイベントなども開催しています。

そこで、婚活パーティーにゲストとして、相性を占う人として出席することになりました。

なんだか楽しみです(*^_^*)

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


毎日押してくださっている方もいらっしゃるようで、ほんとうにありがとうございます!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつだってすべては完璧なタ... | トップ | 夢にいつも出てくる老舗旅館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。