遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

細胞が入れ替わる夢

2018-12-20 08:43:08 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
体調不良の時は体が再構築されていくように感じます。
今思うと一年近く寝たきりだったあの頃は毎日寝てばかりで、かなり再構築したんだろうなって思います。

そしてそう思っているためか奇妙な夢を見ました。

私の体がどんどん溶けて液体のように流れていくんです。
夢の中で再構築するにしても原型ないじゃない!
と焦っていると、コナンに出てくる犯人のような黒い泥人形のようなものが現れ、それは雛形でそれに意識が浸透すれば人になるというのです。

黒い人形に意識を乗せてみると、人形に私が染み込むようにみるみる色がつき、新しい私になりました。

あ、そういうことか。
と納得してましたが目が覚めて、
え?どういうこと?
となっています(笑)

熱はやっと6度代になりました。
体重は3キロも減り、今だにダイエット続行中なのか?と驚いています(笑)





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初インフルと前世の夢 | トップ | セルフイメージをあげる講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。