遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

人生初インフルと前世の夢

2018-12-19 07:48:28 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
なんだか熱が下がらないので病院に行ったらインフルエンザAですね。
と言われました。
人生初のインフルエンザです。



自分はならないと思っていたのでちょっと驚きました。
秋ぐらいから免疫力下がってると感じていたので、その想いが引き寄せたのか?などなど。

初めてのことで驚いてるのですが、ずっと頭痛いんですね。
だから寝るしかなくて、その度に夢を見ます。
長く寝れないので何度夢見たことか。

全部は覚えていないのですが、前世と思える夢を見ました
パイレーツオブカリビアンに最初に出てきたビルのような姿の男性でした。
ヨーロッパの砦のような壁の側でバザールが開かれていて、そこで遠くに見える海に沈む夕日を美しいとぼんやり眺めている夢でした。

その人は妻が自分より位の高い家柄で、贅沢ばかりするため、領土からの税金だけでまかなうことができず、妻のために何か新しい仕事をしようと考えていました。

バザールでいろんな国の珍しい品を見ているうちに、船に乗って世界の珍しい商品を仕入れに行こうと考えているようでした。
なぜこんな夢を見たのか分かりませんが。

あと、海辺の岩についた苔を一生懸命ナイフで剥がしている夢を見ました。

その時夢の中に
No moss No moss
と文字が出ていて(たまにテレビの画面のような夢を見ます)
目が覚めて、モス、苔。
何で英語??
と思っていました。

相当リセット時期なのか前世のワンシーンを文書にして窓口に提出し、添削してもらう夢をかなり何度も見ました。

ただし、その文書は覚えていなくて、何だったかなぁという感じです。

あと、学校からの帰り道、海辺を通っていると、海に信じられない数のイルカがいて、楽しそうにジャンプしていて、こんなに沢山いるのは意味がある!と思っていました。

他にもいっぱい見たけどけっこう忘れちゃったな。
熱はずっと9度5分くらいだったし。
今は昨日もらったお薬飲んだら7度代まで下がりました。

今週いっぱいは外出禁止です。
そんな冬至前。




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想をいただきました(^^) | トップ | 細胞が入れ替わる夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。