遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

アバンダンティア感想~二つの魂を融合する

2017-11-14 07:57:37 | セッション、占い、講座の感想
違う流れの人生を歩んできた2つの魂が融合するということがあります。

それは知識で知ってはいましたが、昨日、アバンダンティアを受けてくださった方のリーディングをしたときに、不思議な過去世の並びがあったのです。




その方の主体はインディゴチルドレンで、ほとんど地球に生まれたことのない魂でした。
ところが何故か過去世がいくつもあったのです。
私は少し混乱しました。

するとメッセージがありました。
インディゴチルドレンとしてこの星にやってきた新しい魂を抱擁する形で、かつて地球に何度も転生していた魂が融合して成り立ったものである。

イメージはできますが、2つの魂が融合するということがしっくり来ませんでした。

すると、パラレルワールドの概念を使いなさい。
と言われました。

この世界は1つの次元ではありません。
たくさんの次元があります。

それぞれの次元で違う人生を歩いている自分がいる。
それがパラレルワールドの概念のひとつ。

地球に何度も転生していた魂と、初めて地球に生まれた魂は、大元で1つの魂だったのです。
そう言われ、しっくりくるものがありました。

新しい情報だったので、これについてもっと詳しく知りたいなと思いました。

その方は、なぜかいろんなことを深く知っているような反面、新しい魂のようにこの星のシステムとか人との関わりを何も知らない自分がいて、2つの自分の間でよく揺れているというのが深いところでな悩みだったようです。

今回のアバンダンティアで出てきたメッセージで、2つの魂を今から融合して生きていくと言う新しいテーマが見つかったと、喜んで下さいました。
なぜ大きく振れる二つの感覚が自分の中に存在するのかも理由がわかってスッキリしたとも。

本当に私もお役に立てて嬉しいと思いました。
ありがとうございます(*´꒳`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの起源 | トップ | 前世から得るものも人それぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。