遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

前世から得るものも人それぞれ

2017-11-17 08:07:53 | セッション、占い、講座の感想
昨日もアバンダンティアをさせていただきました。

不思議なもので、させていただく立場でありながら、自分も一緒にセラピーをうけた気持ちになるのです。



昨日受けてくださった方の豊かさをブロックしていたものの前世はジプシーでした。

私もジプシーの過去世があるようです。
どんな前世とかどんな環境に生まれたかったとかの条件で全てが決まるわけではありません。
それは、いつでも自分の運命と思うことも変えられるということです。

だってね、同じ条件の人が必ず同じ問題を抱えるわけじゃなくて人による、つまり受け止め方や性格によるなら、自分の人生も、受け止め方や性格を変えることでそこから先は違っていくから。

昨日の方はジプシーで物乞いのようなことをしていたことがトラウマになり、余裕のない生活は怖いというものを持っていました。

実は私はジプシーで一番幸せに感じていたのは、何も持たないことだったのです。
私の場合は踊りと占いでしたが、それさああればその日のことはなんとかなる。
今は楽しい。
明日はどこにいるかわからないから、考えたって仕方ない。

そんな生き方でした。

それを改めて思い出し、ああ、ちょっと改善点があるなぁと思った次第で(笑)

自由さはそのままで、だけど安定した未来をここで作る選択肢を今は持っている。
それもまた人生。

前世に振り回されたり、固執したりするつもりはありませんが、前世のかけらを見つけるたび、ああ、持ち越してたなぁと思っちゃうのです(*´꒳`*)

いいものは継続して、今の自分から見て改善すべき点は改善する。

その繰り返しだなぁと思いました(*´꒳`*)



メールかコメント欄にメアドを添えてお申し込み下さい\(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバンダンティア感想~二つ... | トップ | 諦めたときに見つかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。