遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin30~家族のために時間を費やせる贅沢

2010-05-08 11:43:24 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin30

WSは青い手
太陽の紋章は白い犬(誠実さ、忠実さ、家族愛)

音は4(定義する、フォーマットをつくる)

把握し理解する力を行使して浄化と新しい流れを作るが昨日でした。

今日は、把握し理解する力を行使して、宇宙的な意志に忠実に過ごすことを意識する日。
音は定義するですから、言葉でしっかりと定義するといいでしょう。

白い犬には、家族愛という言葉があります。
このエネルギーには、自然に家族を大切にする感覚がそなわっている。
そのためか、なぜか白い犬の日は、家族と語りあったり、何かしら思いだしたり、家族のために時間を使うことになったりしやすいのです。

そのとき、どれだけ愛をこめていられるか。

どんな形であれ、家族は不変です。
まずつながりが深い。

愛も憎しみもすべてその深さの表現の違いであって、根本は一緒。

無関係ではない、という意味ですね。


もともとすべての存在は無関係ではありませんが、家族はほかの方たちと明らかに違う大きな大きなかかわりがある。

家族のために一生懸命自分の時間を使うことができる人って、そうとうしあわせな気がしませんか?

使わされていると感じる人もいるでしょう。
ですが考え方を変えると、使わされているのではなく、自らの意志で使うのです。
同じように費やす時間ならば、自分の人生にとって有益になったほうがいい。

使わされると不満に思う時間がただ重なるけれど、家族のために一生懸命動いていると、それは愛の時間になる。

それは人生の豊かさに不可欠です。

この260日で育てる夢に対しては、その夢の根底にある宇宙の意志のようなものを把握して、それにどれだけ忠実でいられるか?ってことになりますが、せっかくの休日です。

家族のため、家族が快適に過ごすために自分の時間を使ってみるのはいかがですか?
それが今日のエネルギーなのだから、そこに生まれるあたたかい気持ちは、ほんとうにあなたの人生をよりゆたかにし、それが今日のエネルギーと調和して、よりあなたの人生を活性化していくことだと思います。

ということでよい一日を。

これからおいしいパスタでも作ろう(笑)


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin29~夢が地球に新しい流... | トップ | 明けない夜はない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。