遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin29~夢が地球に新しい流れを作り出す

2010-05-07 09:22:18 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin29

WS青い手
太陽の紋章は赤い月(浄化、新しい流れを作り出す)
音は3(くっつける、たがいに奉仕する)

赤い月は、ものごとを清め、新しい流れを作り出していくエネルギー。
理解する、把握する力で浄化し、新しい流れを作り出す

ということになります。

WSの今までの流れを見ると、赤い竜で生みだされたものがある。
それを13日かけてゆっくりはぐくんできた。

白い魔法使いの魔法の力、ゆるしの力が働いて、13日かけてそれの芽吹きや、これからの成長のための準備をした。

そして、これからの成長の準備のひとつとして、そのもの(この260日かけて育てていくもの)の性質を知る、どうアプローチしていけばそれは上手に育っていくのかを知る。

そんな流れでしょうか。

その中での浄化ですから、魔法の力、ゆるしの力がはたらいていたときのなごり(お部屋掃除をしたあとのゴミがまだ残っている)のゴミ出し。
そして、新しい何かをきれいになった部屋にいれる作業。

そんな日ですね(笑)

音はたがいに奉仕する。

繰り返しでてくることですが、ひとりで何かをしようとしないでください。
宇宙とは調和です。
地球には生命体はひとつではなく、けれどすべてがひとつ。

どこかの偉い役人さんが、とある南の島にある問題を、雲の上のような出来事(まるでオレには関係ない話さ的に聞こえる発言)と言って、その地元の方に、あなたには雲の上の話しでも、私たちには生活の一部です。
のようなことを言われていましたが。

その感覚(役人さん)が私たちにまったくないと言いきれないのが残念だって思いました。

私だって、さすがに、その島の人たちの痛みはおれっちには関係ないなんて思わないけど、でも、聞いたこともない国で誰かが苦しんでいたり、
今もこの星のどこかで争っていたり、罪もない人たちの命が奪われたりしている。

だけど、それは私たちとは関係ない出来事だって。
強くそう思っているわけではないけど、ふと忘れていることはあると思うのです。

だけど私たちはみんなつながっている。

だから調和です。
調和なのです。

すべてはひとつ。
あなたの心が浄化されることで、地球の浄化が少し進む。
あなたの夢がかなってあなたがうれしくなることで、地球ポイントはひとつ加算される。

そういうことを目指すといいのかなって思います。

あなたひとりの夢をかなえるためだけじゃなく、あなたの夢が世界に新しい流れを作っていく。

そこまで大きく考えてみてもいいんじゃないでしょうかね~(笑)

ということで、調和を意識して一日を過ごしましょう~


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin28~客観的に自分を把握... | トップ | kin30~家族のために時間を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。