遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

明けない夜はない

2010-05-08 11:53:07 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
明けない夜はない
やまない雨はない

世界が滅びゆく日ですら
沈む夕日は美しかった

宇宙はいつも進化している
変化は起こる
どんな時代にも

ただおびえて穴倉に隠れて過ごすのか
その変化をその目で見つめる勇者になるのか

どちらを選んでもいいけれど、
私たちは宇宙の犠牲者などではなく

自ら選んでこの地に生まれ
自ら選んで今ここに生きている

それをどうか忘れないで

あなたは時代の犠牲者などではなく
この時代を彩る大切な地球のワンピース

何が起きても微笑むことを忘れないで

何があっても
どんなに暗闇が世界を覆ったとしても

宇宙はかならず光を取り戻す

なぜなら宇宙こそが光であり
あなたこそが光である

あなたが希望を見失わなければ
かならず光はそこにある

だから忘れないで

明けない夜はない
やまない雨はない

今はただ変化を見ているだけ

必ずまた世界は輝きを取り戻すから



by遊月




嫌なニュースばかりが流れているけれど、それにフォーカスせず、穏やかなあたたかい春の野に吹く風を思いだして。
いつだってどんな状況だって笑っていられることを思い出して。
明るい光を心に感じて生きて行きましょう。

皆さまがこの星を照らすヒトカケラなのですから。




*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin30~家族のために時間を... | トップ | kin31~中心軸を感じながら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。