遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

私なりの区切りをひとつ終えたが気がします

2012-07-17 17:36:06 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
みなさまこんにちは。

今日は、もともと予定していた仕事とは別件の仕事が入りまして。
何度も心に問い合わせても、そちらが優先のような気がして(頭で考えると逆になるのですが)行くのなら、行くと決めてしっかりこなしてこよう!と、予定外ながら、そのちょっと遠出のお仕事に出かけてきました。

そして、ついさきほど戻ってきたのですが。

不思議なことに、今日教わった情報が、今の私の中でとても大きな意味を持っていて、それは、この先わたしが生きていく中で進みたいテーマになりえる、と感じたことででした。

また、たまたまでがけに、JRの中で読もうと、かつて勉強していた、とある占い(というより天文学と統計学の融合のようなもの)の本を手にとり、
カバンに軽い気持ちで詰め込んでいまして。

帰りに改めてその本をぱっと開くと、さきほど教えてもらった情報の続きが、ほんとうに『続き』がそこに書いてあったのです。

改めてこの数年、自分が学んできたこと、経験したこともそのテーマに関わっていて、もし自分が、この先の人生のテーマをあらかじめ知っていて、それに必要なものが何なのかわかっていたら。

私は自分にこれとこれを経験させるな、と思えることを、ちゃんと経験していたと、思わず鳥肌が立ちました(笑)

さらに、2か月前に募集した、夢叶え体質改善ワークが、2カ月たったので、ワークをされていた方々が終了するのですが、そのワークを終了した方むけの講座の原稿も無事できあがりまして。

6月は、自分がすべきことができないという焦燥感を感じる一カ月だったはずなのに、気がつけば、何かが動き始めている夏を迎えている私です。

意識して休養を取りいれることの重要性を痛感する一方で、こうしてじっくり休める環境にあったことに感謝でいっぱいです!

誰に、ということもないのですが、深く深く感謝して、ありがとうございました!と言いたくてたまらない私なのでした(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊かさとは一見ムダの中にある | トップ | 平和の祈りな気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。