遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

平和の祈りな気持ち

2012-08-15 14:30:07 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
たとえば、どこかで大きなジシンが来る、というサダメがあったとき。
そのジシンの大きさがすでに決まっているなら、
それが少しでも少なくなるよう祈りたい。

たとえば自分が立っている大地が少し揺れて、そういうことでこの数値が減るのなら、私はそれを受け入れたいって思う。

どこか一か所じゃなくて拡散して、被害がまったくない、もしくは、最小限にとどまる。
ということを心から祈りたくなる。

それはわがままで、ギゼンなのかもしれないけど。
それに対しては、すみませんって謝るけど、でも、そう思う。
ダイジシンなんてこない。

この国は、日本はびくともしない!
そして、世界に起きるかもしれない災害も小さく済む。

この星はずっと大丈夫!
そう信じたい。
そうなることを祈りたい。

特定の誰かやどこかの国だけが犠牲にならずにすむように、みんなで大きなエネルギーを細分化して受け取って、できる限り、被害が少なく済みますように。
そんな風にふと思ってみた。

日本がこれからもずっと平和でいられますように。
世界がこれからもずっと平和な場所がどんどん増えて、
この星の人たちが、ずっと平和で豊かでしあわせに暮らしていられますように。

どうか、守っていてください。

東北の人たちの魂が、たくさんたくさん光の世界に旅立った311の日。
あんなにもつらい体験はあれが最後になってほしいと願う。

あの日旅だった人たちが、この日本を、そしてこの星を、ずっと豊かで、平和で、災害からも守ってくれるよう、たくさん光の世界に戻って行った。

311のあの災害が、ほんとうにそうだったね、あれからずっとこの国はよくなった。
しあわせがふえた。
みんなが豊かで、こどもたちが前よりずっと安心して笑顔で未来を夢見られるようになった。

そんな世界になるよう祈りたいし、そうなるためにできることをしていきたい。

神様。
これからも、この国を、そしてそこから広がる世界を、どうか、これからも守ってください。
そして、今までも守ってくださったこと。
心から感謝します。

愛しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私なりの区切りをひとつ終え... | トップ | パワースポットの見つけ方~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。