遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin132~ひらめきを大切にしながら人の成長を助けましょう

2021-04-25 10:09:48 | マヤの暦的エッセンス
Kin132
黄色い人 - 青い猿 音2 






本日も無風の20日間の一日。
マヤ暦は260日周期のカレンダーですが、昨日からその後半に入ったところです。
後半2日目。変化の風が吹き始めているところでしょう。
今日のエネルギーは、高い精神性やひらめきを根底に動いていく中で、特に自由や人の成長に意識をもって過ごすといい日です。

260日の後半の中で、社会的な問題を考えるならコロナとオリンピックでしょうね。
オリンピック開会式は7月23日。
この日はkin221 
太陽の紋章:赤い竜
WS:赤い月
音:13
です。

はじまりのエネルギーが強い赤の日が叶ったエネルギーの日であるものの、赤の最後の13番目でもある。

赤い竜は命やはじまりのエネルギー、赤い月は浄化とやはりこちらも新しい流れ。
なんとなく命にかかわることと浄化(治療)が見えてきて、終わりの13がある。
当然コロナとは切っても切れない関係のオリンピックになるでしょうが、一旦何かが終わりそうな気配はありますね。

そんなことを含んでいる今回の後半戦。8月31日にこの260日は終わります。
マヤの流れから見ると、オリンピックを契機に爆発する、というイメージはないのですが。

でも油断は禁物かなと思います。

そんな後半。
6月以降は開けていく気がするのですが(オリンピックのために無理やりでも開けていくでしょうが)

とにかく毎日毎日をその日のエネルギーを意識しながらしっかり成長していきたいなぁって思います。

ちなみに私の太陽の紋章は黄色い人。だから、今日は私の人生の目標とエネルギーが重なる日でもあります(*^_^*)


★ ただいま募集中 ★

自分自身を豊かにすることはもちろん、ハッピーウォレットセラピストとしてクライアントさんにハッピーウォレットセラピーを実施できます。

ハッピィウォレットセラピーは、クライアントさんの自己評価を上げて、より豊かにセルフイメージを書き換えるセッションです。
自分もクライアントさんもみんなでどんどん豊かになっていくお手伝いをしていただくための講座です。

時間:5時間 33,000円
※5/5までお申し込みの方 モニター価格28,000円




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kin131〜すべてに喜びを見出... | トップ | 満月~Kin134 柔軟になって新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。