遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

満月~Kin134 柔軟になって新しい自分になる

2021-04-27 10:23:34 | マヤの暦的エッセンス
今日は満月です。
いつもと同じように、22:22から22:25まで瞑想会を開催します。
15分前になったら参加いただく皆様のエネルギークリーニングをします。
参加希望の方はお知らせくださいね(*^_^*)



いまちょうど見頃です

Kin134
太陽の紋章:白い魔法使い    
WS:青い猿    
音:4

白い魔法使いは許すことがキーワード。
そして青い猿の高い精神性とひらめき、柔軟な発想などが根底にあります。
音4は定義する、探求すると言うキーワード。

新しい価値観に生まれ変わるのが今日のメディスンカード占いのメッセージでした。

総合すると、必要のない過去を捨てるには、定義すること、それが何なのか認識し、何を学んだのか淡々と知ること。

許すとは罪をなくせということじゃない。
恨む気持ちを手放すこと。

私は恨みたくて憎みたくてしんどかった時、何度も自分に言いました。

しあわせになることが最高の復讐という西洋の諺を。

しあわせになりましょう。
柔軟になってひらめきを手にしましょう。

ヨガでもしますか(柔軟で引っ張られた笑)

ということで、よい一日をお過ごしください。



★ ただいま募集中 ★

自分自身を豊かにすることはもちろん、ハッピーウォレットセラピストとしてクライアントさんにハッピーウォレットセラピーを実施できます。

ハッピィウォレットセラピーは、クライアントさんの自己評価を上げて、より豊かにセルフイメージを書き換えるセッションです。
自分もクライアントさんもみんなでどんどん豊かになっていくお手伝いをしていただくための講座です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin132~ひらめきを大切にし... | トップ | アバンダンティアの感想が面... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。