遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

神社を探して謎の九龍城に迷い込む夢

2020-02-01 09:53:00 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
今日から2月ですね。

そんな今日不思議な夢を見ました。
私は現実で毎朝散歩しているのですが、夢でも散歩をしていました。


神社にシマエナガがいました。
めちゃめちゃ可愛かった!
スマホではこれが限界。

近所を歩いているような感じだったのですが、見たこともない美しい川があり、こんなところに川があったのだと近くに行くと、同じように散歩していたカップルが、あの上に神社が歩から登っていこうと話していたのです。

よく見ると坂道のようなものがあり、私もその神社に行こうと歩き出すと、坂の途中に京都の町屋みたいな古くてだけどきれいな建物がありました。

私はそこで神社の行き方を聞こうと中に入っていくと、中国の九龍城みたいな感じで、たくさんの建物は組み合わされてできている状態になっていました。

そこの管理人のおじさんみたいな人が、ぜひ1番上の部屋で景色を眺めて欲しいと言うので階段を上がって行きました。
いつの間にか私がそのお城のトップの人と言う設定に変わっていて、てっぺんの部屋で待っていると、全く知らない若い男の人が入ってきました。

自分を船長にする許可を欲しいと言うので、その人の名前と、船長になることを許可すると書いて許可を与えました。

すると海賊船を襲うことも許可して欲しいと言うのです。
私は海賊船を襲うことも許可すると書いて許可しますと伝えました。

その人は頭を下げて去っていきました。

私はその人のことを全く知らないのでせめて名前を覚えておかなくちゃと、自分が書いた紙をカバンに入れました(このカバンは私の実際のカバンでした)

神社に行こうと部屋を出ていくと、階段を登ってくる赤いハチマキをした軍隊のような小さな子供たちの集団に出会いました。

なぜかみんなありがとうございましたと私にお礼を言い、私は頑張ってと彼らにピンクの紙を渡しました。

そして神社に出かけるために外に出て行きました。

目が覚めて、情報量多い!
と思いました(笑)

川と神社は、これからの私の行き先に関してのものであれば、不安を持つことなく神様の手足となりがんばっていきなさいと言うざっくりした解釈ができるのですが、なぜその家に寄ったのか。
なぜそれが中国にある九龍城になってしまったのか。
そして赤いハチマキをしていた軍隊の人たちと、船長になることを許可したこと。

イメージするのは、今中国から来てるあのウィルスのことです。

なんとなく、赤は戦いの色だし、海賊をやっつけてくれるみたいなイメージでもあったので、良い方向に動く夢だといいなと思いました^_^






【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディスンカードを習得する... | トップ | メディスンカードを習得する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。