遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

自分は完全だと思い出すために

2021-06-18 08:39:00 | スピリチュアルエッセンス


昨日メルマガに、「自分が完全だったと思い出す事は、そこにあると気づくこと」と書きました。






そこにある、つまり元々そうだったと思いだす事でもあります。

それは、私にはこういう部分があるなーとか、私はこういうことが好きだったなー、と気づくことにつながります。

私は完全だ、と言う言霊はちょっと今の私には強すぎる気がしてしまうので、
「私が完全だと言うことを思い出す」
と言っています。
でもそのためなのか、本当に何かを思い出してくるのです。

昔の思い出が急によみがえってきて、そんなことを気にしていたんだなと改めて思える。

その時は、そんなかつての自分を抱きしめて未来を想像します。
これはもう潜在意識講座で皆様にお伝えしているワークそのものです。

思い出しても思い出してもキリがないのですが(笑)

私は実は結構ネガティブで、辛くても辛いと言えず笑ってしまうタイプで。
しかもずっと過去を引きずるタイプで(笑)

だから、昇華されていない小さい痛みが未だにたくさんあって。
放っておくと昔の辛いことを、頭の片隅でぼんやり思い出し続けているところがあるのです。

ぼんやり認識しないまま思い出しているのを発見するたびに、一回ちゃんと思い出す、抱きしめる、未来を想像(創造)する。

まどろっこしいのですが、それを延々と繰り返していくことで、私は本当に強くなれたし、過去の事はほんとにもういいんだと思えるようになりました。

もう大丈夫。
この先こんな未来が待っているんだよと今の幸せを伝える。
さらにこんな未来になるからねと自分の夢を語る。

もしかしたら一生こういうことをし続けなくてはいけないのかもしれませんが、それはそれでいいのかなと思います。
だってそれが私だから。
妹や娘を励ましている気持ちで、過去の自分をずっと励ましています。

そして、楽しい未来をありありと想い描いては、ひとりで勝手にワクワクしています(笑)

なので今日のおすすめメニューは

これは潜在意識講座の中でやっていて、皆様に評判が良かったので、新しくメニューとして作ったものです。

★6月お勧めメニュー(キャンペーン中)
夏至に向かうパワーアップの波により乗っていきましょう。
その前にエネルギー調整することをお勧めします。
なので、ドラエネキャンペーン中。

去年11月に開催していたドラエネですが、そろそろ半年たつので、結果が見えてきた頃かと思います。
次のステップに進む新しいエネルギーとして、5体の龍(赤青黒白そして黄金)のバージョンを夏至までの期間限定で実施しますので、よかったらそちらもどうぞ(^^)/

申込希望の方はこのエントリーのコメント欄にメアドを添えて書き込みいただくか(非公開)、
までメールください(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の自分 | トップ | 小樽のストーンサークルに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。