遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

本当の自分

2021-06-17 08:42:45 | スピリチュアルエッセンス

今週末はいよいよ夏至ですね(*^_^*)

改めて自分が人生でもっともっと豊かになっていく、幸せになっていく、そんなことを考えたときに浮かんだ言葉は、自分らしく生きる!でした。

でも、自分らしさって一体どのことを言うんだろうと悩むことあるかと思います。






私はそれを占いで確認してきました。
1番はっきり出ているのはホロスコープです。
本質を見ると、まさに私ってそういう人間と思えるキーワードが入っています。
中には気づいていない、もしくはダメだと思って蓋をしているものもある。

これを解放すべきだ、と感じるわけです。

それがあまりにも、自分に都合が良いというか、私がやりたいことと一致しているわけで。

好きな方選んでいいよと言われると嫌な方を選んでしまう性質の私でしたから。
自分が楽しいことをしていたら、そこから人脈が広がり、それがやがて収入になり人を助けることになる。

と言う信じられない都合の良い星をガン無視していました。
そんなことになったら申し訳ない(何に?)
という謎の思想があるわけでして。

でも人生が後半に差し掛かってくると、とにかく何も考えずに、自分がやり残したことがないように生きようなるわけです。

そして何かと言えば、自分のために作ったホロスコープの冊子(取説)を読み返すわけです。

私が1番向いているのはしゃべることです。
YouTubeを始めたのは、話すことが仕事になると思ったから。

でも、もっと美しくなってからとか、謎の発想があったわけですが。

ありのままで良いんですよこの前言われて、そうだったなぁと思いまして(笑)

夏至までに完成される予定のもののいくつかはできない予想。

3月に、夏至までにする!と思っていた方向にはかなり動いたので。

勝手に自分で締め切りをつけただけなので、その締め切りを延長して、完成するまでやり続けたいと思います。

私は自分のメニューを紹介するのが結構下手みたいで(ブログで)

毎回、書いたテーマに合わせて(書き出すまでテーマ決めないタイプ)
勧めのメニューを紹介していこうと思います。

今日はお勧めするのはダントツとホロスコープです。
ホロスコープ作成(送料込みで、25ページに及ぶ渾身のトリセツ付きは8,800円)
もおすすめですが、

ホロスコープをもとにした、セルフイメージの書き換え講座がおすすめです。

ホロスコープで、その人の本質や向いていること、そういった方向性をもとにして何をすると流れが生まれやすいかを解説します。

それらをもとに一緒に理想の自分を見つけ出して、セルフイメージを書き換えるのです。

私があらかじめ星を読んで、その人の特性に生かしたプログラムを作ります。

自分らしさってなんだろうって悩んでる方がいたら、あなたにはこん星が入っていますよ、だからこういうの目指せばいいですよ、と伝えられるのです。

理想像の雛形みたいのがはっきり立ち上がってくるそんな講座です^ ^




★6月お勧めメニュー(キャンペーン中)
夏至に向かうパワーアップの波により乗っていきましょう。
その前にエネルギー調整することをお勧めします。
なので、ドラエネキャンペーン中。

去年11月に開催していたドラエネですが、そろそろ半年たつので、結果が見えてきた頃かと思います。
次のステップに進む新しいエネルギーとして、5体の龍(赤青黒白そして黄金)のバージョンを夏至までの期間限定で実施しますので、よかったらそちらもどうぞ(^^)/

申込希望の方はこのエントリーのコメント欄にメアドを添えて書き込みいただくか(非公開)、
までメールください(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊月(ゆづき)北海道大学のパ... | トップ | 自分は完全だと思い出すために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。