遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

子どもの頃からの夢が叶う直前

2010-05-13 12:52:16 | スピ的自叙伝
昨日は朝からずーーーんと重くて、すべてにおいて不調和な印象だったので午後から棚の上とか、引っ越し以来放置していた箱の中とかを掃除して拭いたりしていたのですが、突然夕方、パタっと寝てしまったのです。

しばらく放置していたものを掃除すると良くなる現象ですが(笑)

ぼんやりうとうとしていたのですが、唐突に、自分がどこからか戻ってきて、ふって起き上ったんです。
そのときには、朝から感じていた重い空気や不調和がすっかり消えて空気が澄んでいたのです。

結局何があったのかはわかりませんが、昨日あたり、メンテナンスということを自然にしていた人が多かったみたいで、何か不調和を表に出して調整する日だったのかもしれないって思いました。

5月15日は初講演会なわけですが、その前にある明日の新月と、それにつづくすごく重要なエネルギーが流れる日々の中で。

今朝のニュースで、とある指揮者の方が、子どもの頃に卒業アルバムに書いた夢がかなって、ベルリンフィルでで指揮をすることになった!と興奮して話していて。
子どもの頃から夢見ていたことが叶うってこんな気分なんですね!と発言されていて。

子どもの頃の夢が叶ったことに反応してしまいました。

実は昨日、とうとう、私が北海道を担当させていただいていたパワースポットの本が、あとは店頭に並ぶだけみたいな状態になったと報告を受けまして。

どひゃあああ!!となっていたのです。

それこそ、こどもの頃からの夢だった、私の書いた本が本屋並ぶが叶っちゃうわけですから。

いよいよはじまるんだ。
それがなぜか今週末からはじまっていくのです(ドキドキ)
そんな新月。

これからも間に合うので、あきらめていた夢があるなら今すぐたちあがってはじめてくださいね!

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin35~未来へ続く道筋を考... | トップ | kin36~困難を突破するのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。