遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin36~困難を突破するのは自分という覚悟を持って

2010-05-14 10:09:50 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin36

WSは青い手
太陽の紋章は黄色い戦士(困難を突破する力)

音は10(プロデュース、顕現する)

この顕現する、とは、頭の中にあるビジョンを実際に目に見える形にすることです。

実は昨日、ある知人とメールのやりとりをしていまして。

いつも同じ悩みの愚痴を伝えてくるので、悩みにフォーカスするのはやめて、悩みから解放されたイメージをしてみようよと伝えたところ、この苦しみがなくならない限り無理!と答えが返ってきました。

そもそも、なぜその苦しみを経験したのか。
それは悩みにばかりフォーカスしていることに原因があるのだから、悩むことを一回手放してみたら?と、潜在意識の引き寄せやコトダマについて伝えたところ、

辛いから何も考えられなくてつい口からでちゃうんだから仕方ないじゃない。と(苦笑)

だったら、何かを口にするの、一切やめてみるとかは?
と伝えると、
そしたら辛いのたまっちゃう!
と。

うん、まあ、そう来ると思ってた(笑)

セッションなら聞く耳を持ってくださっているので伝わるのですが、ただ誰かに愚痴りたいだけ、ということだったので、そもそも解決策など求めていないので、聞く耳がないんだなあと(苦笑)

わかったから、とにかく一回こう言ってみて!と、
悩みから解放されてしあわせになっていると口に出してもらいました(笑)

でも無理!
みたいな感じで終わったのですが。

その後のメールで、

あのあとよく考えたら、さっき無理やり言わされた『なりたい自分』に、昨日からなろうと思って行動始めていたさ。
というやや前向きなお返事が返ってきました(笑)

うん、まあ、そりゃあよかったね、ですよね。

そもそも宇宙にオーダーしなければ、何も届かないし、カツどん食べたいのに、サバ味噌の匂い嫌いと、サバ味噌のことしか口にだしていなければ、サバ味噌届いちゃうんですよ。

だから言葉に責任を持たないといけないのです。

ちなみに宇宙へのオーダーの支払は行動と愛。

最近オーダーは、を出すところまで教える本が多くて、そのオーダーを受け取るための作業や、食べちゃったその支払いは何なのかまでを伝えない情報が多いです。

宇宙は等価交換の世界。

等価は、お金とは限りません。
愛であり行動です。

自己愛とか欲で得たものは、カード払いと一緒でどこかでどかんと支払います。

それ知っていて、魔法の杖を探している人ならいいのですが、ただ、魔法の杖をふれば食べ物がでてくるって思っている人が多い気がして、ちょっと不安です。

そうなると決める覚悟とそうなるための行動なくして自己実現しつづける人生を歩けるように宇宙はなっていないのです。

だって、成長するために宇宙は私たちに器を与え、この不自由な現実を与えてくれているんだもん。

がむばりましょうね!

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの頃からの夢が叶う直前 | トップ | kin37~心の連帯を目指す日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。