遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin35~未来へ続く道筋を考える日

2010-05-13 11:47:48 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin35

WSは青い手
太陽の紋章は青い鷲(見通す力、クールな知性、ビジョン)
音は9(意図の脈動)


把握する力、理解する力でもって、クールな知性で見通す。
とでもいいましょうか。

まず流れとして、夢を叶えるがテーマなので、それをからめて考えると、その夢がどうなるのか、という見通す力が与えられる日なのですね。

それが、把握する、理解するというエネルギーが根底にあるわけですから、意図がわかった上で、その未来を見通し、それにむかってどの道を歩くか考えてみるということになりますか。

音が意図の脈動ですから、意図を与えることで動き始めるってことですよね。

たとえば、未来の夢はなんですか?という質問に、素敵なおうちに住みたい♪と思ったとする。

そこには意図もなければ、未来につながるクールな見通しというものもなく、突然断片的に現れた夢なわけです。

意図とは、その家を自分の人生をゆたかにするためにどう扱っていくかであり、その家があることで自分はこう発展していくであろう、そのために必要である。
みたいなものですよね。

なぜ家がほしいのか、なぜその家に住みたいのか、つまり、その家に住むことで自分がどうなりたいのか。
その、自分がどうなりたいのか、があるからこういう家に住みたいのだ。という意識を持ってその夢を目標とする感じ。

それを考えてみましょう、そして、それを明確にし、その未来をしっかりイメージしましょうです。

私の夢は、パワースポットというか聖地を巡る楽しい旅をしたい。ですね。
たくさんの場や景色、人に触れて触発されたメッセージやイメージを物語にしたいというのもあります。

それについて、宇宙的な意図はなんなのか?と考えると、私から発するメッセージや物語が誰かの心に光を与えることで、宇宙がより活性化する。
なんてことおがあるかもしれない。
まあ、そうなればいいなぁですけど。

なるかならないかはさておき、それが私を旅に出す宇宙の意図である、と感じる。

また、私の魂の意図は、温泉にはいっておいしいものを食べたい(これは欲求爆)

ではなくて、旅を続けたくさんの出会いがあることで、より魂の成長を図りたい。
って感じでしょうかね。

まあ、いろいろありますが。

そんな意図が理解できると(青い手)、目的地とそこに至る道筋がなんとなくわかる。それが青い鷲のエネルギーで。

そして、それらがわかれば、あとはそこにむかって歩き出せばいい。

私の未来のためには、旅をするための情報収集や、旅をしている間の自宅の環境を整える手はずですとか、自分が自由に充実した旅するために必要なスキルはなんだろう?

なんてことを考えたり調べて、それをやっていく。

たとえば世界の聖地に行きたいなら、パンフレットを取り寄せたり、本を読んだり、英語を習ったり、ですね。

そういうことをしっかり考えて活動してみるといいヒントが与えられやすい一日なのです。

ということで、よい一日を♪



*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin34~不調和もまたひとつ... | トップ | 子どもの頃からの夢が叶う直前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。