遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ドラエネは本当にスッキリします

2019-06-25 08:33:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日はドラエネ(エネルギークリーニング ドラゴンパワー)させていただきました。


 今朝の公園の野の花

受けてくださった方は今回が2回目でした。
前回は龍のパワーで化までタイプでしたが、昨日はさらにパワーアップしたものを受けていただきました。

龍が中を通りパワーをえていくのがすごかったと感想頂きました。
、「パワーが入ってくるのがすごい」的なことを言ってくださいます。

ドラエネは一度でも受けると、龍エネルギーが設定されるため、いつでもそのエネルギーを自分で呼びんで、化とパワーをチャージすることができるようになります。
これは、日々のお掃除ですよね。

ですが、ダスキンさん改め、遊月がさせて頂くときは、一つ一つのチャクラを化するときに、そこについているマイナスのエネルギーの元になったメッセージや、解決すべき課題、ハイヤーセルフ的な存在からのメッセージ
なども受け取り、その後の1時間位のセッションの中でおえしています。
 
実は昨日、私の中で意味のわからないメッセージが降りてきたのです。
ですが、そのままの言葉でおえして話を聞いたところ、確かにそういうことだと納得することができました。

それは、答えを私のハイヤーセルフに聞いているのではなく、受けてくださっている方のハイヤーセルフにお聞きしているために起きること。
私の知らない語や、表現などがたまにあるのは仕方ありません。
なので、そのままをえることにしています。
でもね、改めてその後に受けてくださった方から、ああ、それのことだったんだと、私が納得のいく答えが見えた時、に面白いなと思います。
 
それまでその方がんでいたことに苦しんでいたことが、チャクラクリーニングとリーディングさせていただくことで、そういうことだったのね、と悩みが一気に解決へと動いていく。
そうするとに一瞬でパーッとエネルギーが上がるのです。
それを一緒に感できるので、私のみでは無いにもかかわらず、まるでに解決できたようなすっきり感を味わわせていただくことができるのです。
  
に良い方向に進むといいですね(^^)
 


★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれた時のことを知る~バ... | トップ | 人は螺旋で進みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。