遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

はっぴぃらいふセミナー~♪

2009-05-24 23:41:12 | はっぴぃらいふセミナーより
みなさまこんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます♪

今日は、新月でしたが、もう願いこと書きました??

9時11分(夜)に新月を迎えたので、それから8時間以内に願いことを書くと、とてもかないやすいって言われているので、ぜひ書いてみてくださいね。

私は、最近は今後3ヶ月で叶いそうなことを書くことにしています。

午前中は、メディスンカードスカイプワークショップがあり、
夜は、さきほどまで、はっぴぃらいふセミナーinスカイプを開催しました。

参加いただいた方々の住んでいる場所を考えると、
いろんな地域から参加いただいていたんだぁと改めて感激しました。
なんだか不思議ですね。

はっぴぃらいふには、この楽しい円卓会議のような輪を広げていきたいですねぇって皆様にも言っていただき、
毎月新月の夜に開催することに決めました。

ワークショップも、参加いただいた皆様に、楽しかったと感想をいただけたので、とりあえずほっとしまして(笑)
なので、これからも継続してやっていこうと思えました。

次回は6月の末くらいに、平日と、土日の午前中2時間くらいで開催予定です。

今なら、日程を自分の都合のいい日に決められるので、リクエストあれば言ってくださいね。

まだスカイプっていない皆様、よかったら一度スカイプっちゃいましょうね(*^_^*)

ということで、新月の願いしっかり書いて寝てください。

それではおやすみなさい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関には生き物の置物は置か... | トップ | 訓練でポジティブな言葉と意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。