遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

玄関には生き物の置物は置かない(金運アップ)

2009-05-23 11:28:52 | スピリチュアルエッセンス
皆様おはようございます(*^_^*)

昨日、たまたま目にしたとある金運アップ玄関という記事に、玄関に、人間、動物などの生き物の置物や写真などがあると金運が下がるとありました。

お札というのは人物が描かれているので(諭吉さんとか)
そのお札さんに描かれた方々があなたのお家にやって来て、玄関をのぞいたら、そこに誰か別の方がいらっしゃるとお客様がいらっしゃるのでまた今度にしようとお帰りになるのだそうです。

とあったのを読んで、玄関チェックに行くと、そこにあるわあるわ、人物やら動物が(笑)

ドアを開くと、きれいな音が出るベルが取り付けてあるのですが、そのベル、天使さんでした(苦笑)

ほかにも、玄関の一番目立つところに、陶器の龍の置物が。
これ、結婚したときからずっと置いてあったんですけど(涙)

ほかにもお地蔵さんやラファエロの聖母マリア像の肖像が壁に取り付けてあったり、果ては置いてある鍵にはチョッパーのマスコットが。

まず鍵は、玄関に取り付けてある棚にしまい、ほかの置物やら額は全部、居間や寝室などに移動しましたところ、玄関には花瓶と花瓶に生けてある花、六角形の鏡、魔よけの鈴、以上!という感じになりました。

皆様もぜひ玄関から、先客が?と、お金さんが勘違いするような置物などをさっそく撤去してみてくださいね。

それと、明日新月なのですが、夜9時半から、はっぴぃらいふセミナーinスカイプを開催します~

テーマは、
はっぴぃらいふを送るためのイメージ引き寄せっていうけど、それってぴんとこないんですよね?
と思っている方が、突然ピンとくるイメージ引き寄せの根拠プラスコトダマです。

9時半から1時間ほどプチセミナー、その後30分フリートーク(または質疑応答)

こんな感じになります。

ちなみに夜9時半からはじめるのですが、新月は9時11分ですから、はじまる前に新月の願い事を書いて参加したほうがいいかもしれないですね。

メールで申し込んでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のはっぴぃらいふセミナ... | トップ | はっぴぃらいふセミナー~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。