夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

リトルファクトリー楽天市場ドールドレス22cmサイズ3枚セット

2023-07-21 09:20:32 | ドール
 リトルファクトリー楽天市場の在庫品蔵出しで3点ドレスセットを買いました!

 何色のワンピースが届くのか楽しみしていました。

   

 ドット柄ワンピースは赤でした!

 お人形教室スペシャルリカちゃんによく似合っています。

   

 襟付きワンピースはミントブルーでした。

 いずみちゃんに白レギンスも着せてリカちゃんと一緒に撮りました。

   

 この襟付きワンピース、実は袖が22センチドールには長すぎます。

   

 27センチドールには袖丈は合うのですが、丈が短かいです。

 高校生リカちゃんにスカートを合わせて着せました。

   

 白いパンツとかも合わせたら似合いそうですね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベルxシアーワンピース | トップ | リカちゃん&きらちゃんx襟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事