夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

浴衣姿の星澤奈々子ちゃん

2022-06-20 08:31:04 | ドール
 我が家の星澤奈々子ちゃんは二人ともナイスジェニーコレクションです。

 今、キャッスルで販売されるときは「ジェニーフレンドH」と呼んでるみたいですね。

 せっかくジェニーフレンドとして貴重な苗字まであるのに。


 テーマ:夏祭りデートに待ち合わせの星澤奈々子ちゃん

  「アラ、待ち合わせ?」「わたしも」



  「遅いね…」


  「あ、来た来た!」


 

 星澤奈々子ちゃんのボーイフレンドってどんな人かしら?

 男の子浴衣欲しいなぁと、ちょっと思いましたが

 ボーイフレンドに似合いそうな男子ドールも我が家にはいません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミライに浴衣を着せてみた | トップ | その後の星澤奈々子たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事