夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

チャイナ風ワンピース

2022-05-03 09:17:10 | ドール
 チャイナ風ワンピースを着た二人です。

   

 赤いワンピースを着ているのはジェニー発売10周年の時に発売された着物エリーゼさんです。

 ジェニー発売10周年ということは1995年発売ですよね?

 リサイクル店で新品のこの子を2007年ごろに見つけて連れて帰ったのですけど

 どこも変色していなくてラッキーでした。

   

 赤がよく似合っていると思います。

   

 ピンクのワンピースは博品館製です。

 博品館リカちゃんクラブ67キサラが着ています。

   

 サイドにスリットが入っていてセクシー?です。

   

 この二人を並べて写すのは初めてなので、彼女たちもとまどっているかも(笑)。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリカ | トップ | ジュリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事