夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

お楽しみドールたまきxウイークディワードロープドレスセット Gジャンドレスセット

2024-08-13 08:37:20 | ドール

 2023年7月のLCオンラインで注文して届いたおたのしみドールのたまきちゃんです。

   

 はつらつとしたイメージの美人さんです。

   

   

 ウイークディワードロープドレスセット Gジャンドレスセットを着せました。

   

 このドレスセットをリカちゃんキャッスルのホームページで紹介された時からうちの子たちに着せたいと思っていました。

 ちいさなクローゼット神戸三宮まで行けなくて

 リトルファクトリー楽天市場店で発売されるのを待っていました。

 発売日の12時きっかりに注文しようとしたのに他のドレスセットも注文しようとしている間に売り切れてしまいました。

 すぐにLCオンラインを見たのですがLCオンラインでもこのドレスセットは売り切れていました。

 幸いにも今月にリカちゃんキャッスルin高槻阪急があり、

 公式Xのリカちゃんキャッスルin高槻阪急会場の写真にこのドレスセットを売っているのが写っていました。

 無事にリカちゃんキャッスルin高槻阪急で購入できてよかったです!

   

 Gジャンを脱いでもいい感じです

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年神戸三宮BASI... | トップ | 2022年神戸三宮BASI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事