夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

もう誘拐なんてしない

2011-12-26 18:11:55 | もう誘拐なんてしない
 HPを見たら、人物相関図が更新されていました。

 
 竹中直人さんも出演するのですね?

 生瀬さんや竹中さんは大野さんと絡みがあるようなので、とても楽しみです♪

 もうクランクアップしたのかなぁ?


 めざましテレビで撮影の様子とか映してくれないかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ | トップ | TOKIOx嵐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (ふぁる)
2011-12-27 02:29:20
こんばんは!
いろんな方達が出てるので、ますます楽しみになっちゃいます。クランクアップしたようなので、めざましテレビでやってくれたらいいですね! 
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-12-27 16:09:48
こんにちは。
コメントありがとうございます。

クランクアップしたのですか?
もう年末ですものね?
紅白のリハーサルも始まりますよね。

めざましテレビで映らないかと期待しています。
3日はめざましテレビの放送ないですから、年末に映してくれるといいですね!
返信する

コメントを投稿

もう誘拐なんてしない」カテゴリの最新記事