夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

プルルンちゃんxバラウエディングドレス&ミニバラウエディング

2023-04-18 13:20:57 | ドール
 16日に2度目の出張リカちゃんキャッスルin梅田アクト・スリーホールに行ったのは

 今までは11センチドールのコーナーは見ないようにしていたのですが

 15日に行ったとき、ちらっと見えた11センチドールのドレスセットがすごくかわいかったからです。

 16日にもう一回じっくり見てみたくなったのです。

 リカちゃんサイズの服と同じデザインのドレスセットがいろいろあって

 みんな可愛いのです。

 でも価格はいっちょ前の値段なので、1セットだけ買ってみようと思いました。

 キャッスルの制服のエプロンドレスとかバレンタインドレスとかセーラー服とかみんな可愛かったのですが

 すでに持っているピンクのバラウエディングドレスとお揃いのミニバラウエディングを選びました。


 プルルンちゃんに着せました。

   

 プルルンちゃんのプロフィールは知らないのですが

 お花がとっても似合いそうな子だと思っています。

 幼稚園プルルンちゃんは娘といっぱい遊んだので

 色あせていて新品のプルルンちゃんの並んだら目立っちゃいますね

   

 でも可愛いです♪

   

 お顔の雰囲気が似ていますね

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人形教室スペシャルリカち... | トップ | リカちゃんxバラウエディン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事