夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

49 2010 Summer ISSUE

2010-07-17 13:00:59 | 会報誌
 会報誌が届きました

 そう言えば、7月も後半になったし、

 前号から3ヶ月ぐらい経ってるし

 いつもなら、もっと心待ちにしているところだったのですが、

 このところ、ずっと私ごとで忙しかったので、すっかり忘れていました。

 だから、今日、メールボックスで黄色い封筒を見つけても

 ???

 「Arashiって封筒に書いてる

 手にとって、やっと会報誌と気づきました

 会報誌に載っている大野さんは、

 まだ髪を切る前ですね。

 相葉雅紀の楽しい農作業 畑びより。

 47号で大野さんと種をまいたスナップエンドウとソラマメを収穫している相葉さん。

 帽子がカワイイ~

 今回は収穫に来れなかった大野さんにメールを送る相葉さん。

 すぐに返事を送る大野さん。

 仲良しですね


 マジカルアラシ

 嵐で始まって、嵐で終わるひとり連想ゲーム。

 大野さんが連想した100のワードには

 大野さんの好きなものがいっぱい。

 カレーとカレーライス、海、釣り、船…

 好きな人かな

 松兄、櫻井さん、上島さん、若冲、二宮さん、あ武田さんも入ってるね

 NO FREEDOM NO ARASHI

 ここの絵は二宮さんの自画像ではないですよね(笑)。


 今回が49号だから、次は50号ですね。

 結成11周年記念日ごろかしら

 今度は忘れないように、心待ちにしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の見たい風景 | トップ | nonno 8/20号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会報誌」カテゴリの最新記事