夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

nonno 8/20号

2010-07-17 13:51:44 | 雑誌
 発売日は7月20日なのですが、

 その直前が3連休のためか、今日本屋サンに入荷していました

 2/嵐。

 前回大野さんが載ったのは、スイーツノアラシだったから、

 3月頃でした

 随分久しぶりですよね

 撮影は怪物くんが終わって、大野さんが髪を切ってからです。

 テレビのおしごとの時は前髪を上げているけど

 「ハナビノアラシ」の大野さんは前髪を上げていません。

 2/嵐の前のページに載っている

 「アラシゴト」の広告に載っている大野さんの髪型にちょっと似ています。

 花火をしている大野さん。

 私は「魔王」でしおりさんと花火をしている成瀬さんを思い出すけど

 あの時と今回は同じような花火をしていても

 全然違う。

 お兄ちゃんといっしょに花火している男の子みたいですよ(笑)

 もちろん、お兄ちゃんは松本さん。

 絶対、大野さんのほうが年下に見えますね


 次回のテーマは「バイトノアラシ」

 二宮さんと大野さんは何のバイトをするのかな



 (嵐5人が写ってるauの広告もp4~5に載っています。)



 7月31日発売のSeventeen9月号広告に

 Special talk 嵐 17歳のころと、載っています

 Jr.時代のころの話でしょうか要チェックですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49 2010 Summe... | トップ | 「夏虹」番宣いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事