夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

重ね着スカート風ワンピース&2022年度版クリスマスドレスxお楽しみドールきらちゃん

2022-11-04 08:59:56 | ドール

 私のお楽しみドールきらちゃんです。

   

 この子たちは今年の7月のLCin大阪で出会えた私の大のお気に入りのきらちゃんたちです。

 私が「凛ちゃん」と呼んでいるきらちゃんです。

   

 2022年度版クリスマスドレスを着せました。

   

 髪色が白っぽい金髪なので妖精さんみたいにかわいいです

   

 この子は「光(こう)ちゃん」と呼んでいるきらちゃんです。

   

 重ね着スカート風ワンピースを着せました。

   

 二人ともとてもよく似合っていると思います。カワイイ



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年度版クリスマスドレス... | トップ | 昨日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事