夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

Cut

2016-04-19 13:46:18 | 雑誌
 表紙:大野智さん

 p005

 CONTENTSに大野さんの写真あり。

 p008~019

 嵐のメンバーとして歌にダンスに、そして絵をはじめとして表現者としても大きな才能を発揮する大野智。

 そんな彼は俳優という仕事をどう考え、いかにしてその演技を磨き上げてきたのかに迫る!

 と、CONTENTSの見出しに書いています。

 衣装はコム・デ・ギャルソンの凝ったデザインの黒いコートに

 白いシャツ、黒のパンツ。

 コートの裾が風でなびいていてカッコいいです。

 グラビアの写真の表情はきりっとしていてクールでポージングもかっこいいです。

 途中、p16に「センゴクプー」「黄色い涙」「魔王」「歌のおにいさん」の写真が1枚ずつ。

 p18に「怪物くん」「もう誘拐なんてしない」「死神くん」の写真が1枚ずつ。

 p19に1話の写真が4枚、2話の写真が1枚。

 TEXTでは、「新世紀EMOTION」の時のお話、「センゴクプー」の時のお話

 「魔王」のお話。

 「うん、その中で一度、スイッチが入れば大丈夫なんですけどね。

  自分じゃない役のスイッチが入っちゃえば、もう恥ずかしいことは何ひとつなくなりますね」

 

 憑依型というのかなぁ?その人を演じているのでなくて

 スイッチが入るとその人になっちゃうのね、きっと。

 
 「もう誘拐なんてしない」の撮影は映画怪物くんの公開中でしたね。

 そのあとの「鍵のかかった部屋」の時のお話。「死神くん」のお話。


 確かに、演技には正解はないのだと思います。

 同じ人を演じるとしても脚本家や演出家によって全然違う人になったりするだろうし

 いろんな役をしていてもその演者にしか見えないときもあるし

 大野さんみたいに役を演じるたびに大野智さんが消えてその役の人が生まれることもあるし。

 鮫島について、

 「ひとつ思うのは、やっぱりすごく一生懸命な人なんだと思いますね。

  僕自身、そこまで一生懸命、前にバーッと行けるかと言えば行けない人間だと思うし、

  逆にそういう部分は見せたくないところもあるんです。

  でも鮫島は常に思ったことをすぐ口にするような人で。

  まっすぐな芝居をしたほうがその感じが伝わるんじゃないかと思ってますね」



 p146

 PRESENTSに「世界一難しい恋」オリジナルネックパスがあります。

 CUT編集部通信に

 「大野智が新鮮であり続ける理由」と題して、撮影裏話が載っています。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« non・no6月号 | トップ | 関西テレビ 先週放送分のVS嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事