夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

non・no6月号

2016-04-19 12:08:12 | 雑誌
 
 表紙:本田翼さん

 p7~9

 Vol.100 スターノアラシ  相葉雅紀x二宮和也

 100th Anniversary!!ということで、二人ともタキシード姿です。

 p7

 リムジンの中で、二人グラスを持っています。

 p8

 車から降りて、レッドカーペットを歩き、手を振ったり、サインを書いたり、花束を持ったりしています。

 p9

 2/嵐 100th記念のトロフィーをそれぞれ持って立っています。

 バックに過去100回の2/嵐の記事が貼ってあります。

 タキシードのデザインはそれぞれご本人に合わせています。

 トロフィーをもらったので、何賞なのか二人のトークで話しています。

 二宮さんは「集中力があるで賞」

 相葉さんは「よく買うで賞」

 松本さんは「アクティブで賞」

 櫻井さんは「ファンタジックで賞」

 そして大野さんはロケで何度も雨に遭って大変なので

 「もう少し転機をよくしま賞」なのだそうです。


 来月号は二宮さんと櫻井さんで「ヤキソバノアラシ」です。

 p182~183

 いい波に乗れる自分でいるために   松本潤

 白い襟付きシャツに紺のチェック柄のパンツの衣装。

 p182に腰から上の写真、p183は全身の横からの写真。

 話題の新ドラマ「99.9-刑事専門弁護士ー」で

 信念を持って仕事と向き合う主人公を演じる松本さん。

 今、毎日を生きる上で大切にしていることについて話しています。

 p184~185

 今ちょうど新しい世界を求めてた   大野智

 待望の最新作は、ドラマ「世界一難しい恋」。

 今回初めてのジャンルに足を踏み出す大野さんが

 本音で作品のこと、自分のことを語っています。

 白いニットに七分丈のパンツの衣装。

 p184に膝を立てて床に腰を下ろして座っているのを横から撮影した写真と

 腰から上の写真。


 

 「世界一難しい恋」と「99.9」見ました。

 セカムズは娘と一緒にリアルタイムで笑いながら見ました。

 大野さんはドラマの中では表情豊かで動作もキレキレ。

 やっぱり引き込まれます。

 第1回の放送までは、予告スポットの「あ、お月さま」のシーンが気になって

 どういうときのシーンかなと思っていたのですが

 鮫島社長って子供みたいに素直で、かわいい。

 トレーニングジムのところで牛乳を求めて走っていく後姿、最高だった。

 二回目の放送までに繰り返し見るつもりだったのですが、いろいろあってまだ2度目は見られていませんが

 明日までに時間を見つけてもう一度見たいと思っています。

 第二回の予告の、鮫島社長が犬の散歩に出かけてひもが足に巻き付いたところのシーンが

 頭の中に残っていて、ずっとその残像が頭から離れません。

 明日も楽しみです。


 「99.9」はリアルタイムで見ることができなかったので

 録画していたのを昨日見ました。

 松本さんによく合っていて面白かったです。

 それにしても青木崇高さんの検事は最低だね。

 ほんとにあんな検事いるのかしら?

 今まで刑事や検事が主演のドラマを見ることが多かったから

 深山弁護士がしていた検証は警察側がするように思っていました。

 検事や弁護士の当たりはずれで有罪や無罪になるのかなぁ?って怖くなりました。

 奥田瑛二さんが演じてる検事の偉い人と深山弁護士は何かあったみたいですね。

 深山の大事な人が無実なのに有罪にされたのかな?

 今後の展開も面白そうでした。

 ただ同僚や上司が深山みたいな人だったら大変そうですね(笑)。



 余談ですが、二宮さんのラジオでカップリングの「ただいま」を日曜日に聴きました。

 すごく好きです。

 初めて聞いたのに、「この歌好き~」って思いました。

 テレビでは歌ってくれないのだろうけどコンサートで歌ってくれないかしら。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイド | トップ | Cut »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事