夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

遅いけど

2021-12-08 12:10:12 | あらし
スマホに嵐ウィジェット使っています。

ライブウィジェットのほうで時々現れる大野さんと松本さんと二宮さんで歌ってる写真。

何か違和感があって気になっていました。

5x20のコンサートは2019年しか参加できませんでした。

その時はこんなシーン無かったなぁって思っていました。

FILMを見てもこのシーンはありません。

Everythingの時だと思うけど衣装も少し違う。

もしかして2018年のコンサート?

今日になってやっと気づいて、2018年の5x20コンサートのBlu-rayを見て確認しました。

やっぱり2028年のコンサートのEverythingの時の大野さん松本さん二宮さんの写真でした。

ずっと気になっていたので、スッキリしました!

こういうことってほとんどのファンの方はとっくに気づいていたのでしょうね。

私、いろいろ気づくの遅いんです。


ファンクラブの更新もずっと迷っていて

もう1年更新しよう!って思う日と

もう更新するのは辞めようと思う日が半々だったのです。

更新してもおそらく大野さんは出てきてくれないだろうし

大野さんの載っていない会報誌も

映っていない動画も見たくないのだけど

大野さんが復帰したらその時にまたファンクラブに入ればいいかもしれないのだけど…

2018年の5x20コンサートのBlu-rayってファンクラブ限定盤なんだよね。

なのに届いたころに1回だけ見て、

あとは2019年のばかり見ていました。

今日改めて2018年の5x20コンサートのBlu-rayを見ていて

映画とはもちろんカメラ割りとかも全然違うし

色々ちがうけどいいのよね~

こちらも大画面で観たいなぁって思ってしまいました。

余談ですが、宇宙SIXに2018年には今はsnowmanの目黒君がいたのですね。

目黒君は最近やっと名前と顔が一致するようになりました。

何かそういう発見もあり楽しめました。

それで観ているうちにもう1年更新してもいいかなぁって思って

来年は私にとっては何の特典もないかもしれないけど

ファンクラブには好きなアーティスト登録しているし

「ファンの子」がどれくらいいるかわかるわけだし

それがどうというわけではないかもしれないけど。

それで今日更新手続きしました。

期待せずに

待ちます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI Annive... | トップ | 会報誌とどく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あらし」カテゴリの最新記事