夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

LCオンラインで注文したおたのしみドールキサラが届きました!

2023-09-24 09:09:52 | ドール
 今月のLCオンラインで注文したおたのしみドールキサラちゃんが昨日届きました!

  

 リカちゃんキャッスルアプリのマイページで22日に発送と書いているのを見たときから

 キサラちゃんのことばかり考えていました(笑)。

 どんなキサラちゃんも好きだけど

 できたら前髪がある方がいいとか

 茶色に近い髪色が良いとか

 うちのキサラちゃんたちと瞳の中の☾の色が違っていたら嬉しいとか

 待ってる間にどんどん欲は果てしなくなっていました。

 届いてすぐに開封しました。

   

 おたのしみドールキサラちゃんはLCin大阪でも見つけられなかったので

 今回オンラインで注文できてホントにうれしいです!

 袋を外してとりあえず2022年バースデードレスを着せました。

   

 髪色は茶色と金髪のメッシュなのかな?

 瞳の中の☾の色がピンク、チークとリップもピンクで

 めちゃくちゃ可愛いです

   

 カンカン帽子を被せてみました。

   

 毎回LCオンラインでおたのしみドールを注文したら

 想像と期待を超えるおたのしみドールを送っていただいて

 リカちゃんキャッスルの担当の方に感謝しています!

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみドールスイーツち... | トップ | おたのしみドールキサラxバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事