夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

古いテレビ壊れる

2022-08-15 15:29:35 | あらし
 少し前の話になりますが

 にのちゃんがVS魂に出演する日のことです。

 私は主人が野球中継を見ないように18時台から関西テレビにチャンネルを合わせていました。

 ところがこんなことあるのか

 VS魂が始まるときに突然テレビがぶっ壊れたのです!

 ぶっ壊れるという表現が正しいかどうかわかりませんが

 画像が乱れまくって見られなくなりました。

 他のチャンネルを調べましたが地上波は全滅でした。

 でもBSは映っているのです。

 VS魂をTVで観ることは諦めて20時からPCでTVerを見ました。

 それから5日6日とTVではずっとBS放送だけを見ていました。

 主人がTVが壊れたことをすぐには認めずTVの裏の配線とか調べていましたが

 いろいろしてもダメだったみたいで、ついにTVが壊れたことを認めました。

 まあもう購入して10年以上経っているので寿命なのかもしれなかったです。

 7日にヨドバシに行ってTVを注文し、9日にTVが届きました。

 画面が大きくなり明るくなりました。

 リモコンのボタンを押したらすぐにYouTubeを見ることができるようになりました。

 PCを開けなくても嵐のYouTube見放題ではありませんか!

 Blu-rayやDVDをレコーダーに入れなくても

 嵐フェス2012とかuntitled見られるやん。

 MonsterやtruthのMV観られる。

 もう何十回もDVDやBlu-rayで見ているのだけど

 このTVで見るのは初めてだし、

 どちらのコンサートも思いで深いし

 何回見ても飽きないわ。

 古いテレビ、壊れてくれてありがとう(笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マドモアゼルファッションの... | トップ | マドモアゼルファッションの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あらし」カテゴリの最新記事