夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ちいさなクローゼット神戸三宮に行ってきました!

2023-08-23 15:13:11 | ドール
 今日は午後から時間が空いたので、リカちゃんキャッスルちいさなクローゼット神戸三宮に行ってきました。

 なんといっても可愛いモデルさんたちが、あの子もこの子も素敵なドレスを着こなしているのを見るのが楽しいです!

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

 許可をもらって、27センチドールだけ撮影しました。

 

 もちろん22センチドールのかわいいモデルさんがいっぱいいたのですが、

 今日は27センチドールを見に来たので、この子たちだけ撮影しました。

 店員さんがこの子にはこのドレスが似合いそうとか思って着せてるのかなぁ?

 ヘアアレンジも店員さんがしているのかなぁ?

 なんかずっとここでドールたちを眺めていたいような空間でした♪

 連れて帰った子は明日にでも載せたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイドドールキサラ... | トップ | 2019年日本橋・神戸三宮コレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事