夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

2019年日本橋・神戸三宮コレクションモデル初代ジェニーx花柄ウエストギャザーワンピース

2023-08-24 11:05:53 | ドール
 昨日、ドールのドレスが欲しくてちいさなクローゼット神戸三宮にいきました。

 ドールについては27センチドールで気に入った子がいたら連れて帰ろうと思っていました。

 それから、先週末に発売したおたのしみドールDXが残っていたら

 どんな子か見てみたかったのもあります。

 今回は27センチドールと決めていたので、22センチドールは見ないようにしました(笑)。

 見たら欲しくなる子がいっぱいいそうなので。

 ちいさなクローゼット神戸三宮は入り口から入って、左側の壁沿いにズラッと箱入りドールが並んでいます。

 手前側が22センチドール、奥側が27センチドールです。

 27センチドールのところに行って、最初に目に入った初代ジェニーちゃんが可愛くて

 そのまま連れて帰ってきました。

   

 前髪ぱっつんオンザ眉毛。可愛すぎます!

   

   

 27センチサイズの花柄ウエストギャザーワンピースが似合いそうだと思ったので一緒に買いました。

   

 おっとりした優しそうな表情のとってもかわいい子です!

   


 欲しかったドレスセットと小物も買い物用の袋に入れてレジの前に行くと

 おたのしみドールDXが置いてありました。

 先週の土曜日におたのしみドールDXのシオンとキサラが発売とありましたが

 シオンは売り切れたのか姿はなく、キサラは2体残っていました。

 どちらも縦ロールが何本かある髪型みたいでした。

 私はキサラについてはシンプルな髪型のほうが好きなので、今回は見るだけでした。

 (初代大徳寺貴更みたいな1本三つ編みの髪型だったら心が揺らいだかもしれないけど・笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさなクローゼット神戸三... | トップ | 2019年日本橋・神戸三宮コレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事