夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

月刊TVガイド

2012-03-24 15:31:12 | 雑誌
 表紙:相葉雅紀さん 表紙の下欄に嵐5人の写真、右側にも小さな写真有り。

 春ドラマ最旬VOICE

 大野智   全1ページ。

 モノトーンチェックシャツ、インナー白Vシャツの衣装。ちょっと笑みを浮かべたような表情。

 SPECIAL INTERVIEWの内容は各雑誌同じようなことを言ってると思います。

 相葉雅紀   全1ページ。

 茶色系のコーディネイト。

 大倉くんといっぱい仲よくできたらいいなぁと思います。


 相葉雅紀「その笑顔が ゲンキを くれる。」   全8ページ。

 大野智「ココロ やすらぐ その笑顔に」   全7.5ページ。

 春ドラマ最旬VOICEと同じ衣装。

 表紙は大野さんじゃないけど、写真がかわいいし、7.5ページもあるし、

 猫背の後ろ姿とかハダシでソファーの上に座ってるところとか含めて

 大野さんファンも買って後悔しないと思います!

 

 嵐「5色に輝く 笑顔の チカラ   全7.5ページ。」


 VS嵐春の特番 華嵐の5人のコメントと

 ひみつの嵐ちゃん!マネキンファイブ春の特別編についての5人の対談。


 ドラマ大解剖関係図。

 大野さん、初共演と初タッグの方ばかりなのですね!

 TVガイドPLUS予告

 3月30日発売表紙は大野さんです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊TVnavi | トップ | TVfan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事