夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

なにわ男子

2021-10-19 11:49:08 | なにわ男子
昨日しゃべくり007になにわ男子が出演していました。

グループとして目指すのは「嵐」(二人字を間違えてたけど)と書いた人が6人。

関ジャニ∞と書いた人が1人。

関ジャニ∞にはずいぶんお世話になったようなので、本当は関ジャニ∞を尊敬しているのだろうけど

嵐のようにドームツアーしたり個人でもいっぱいお仕事したいということなのだろうな。

個人的に目指したい先輩は?という質問に

大橋君が嵐の大野君と書いていました。

良い子やわ。

ダンスも歌も上手だもんね。

キャラはちょっと違うように思うけど。

突っ込まれなかったけど、西畑君がくりぃむしちゅーの上田さんと書いていました。

あれ?

西畑君って二宮教の強信者でしたよね?

そこは二宮和也って書くところじゃないの?

ほかのメンバーはジャニーズの先輩を書いていたのにね。

なんかでも西畑君は目指すのは二宮さんじゃないのかもしれないですね。

いつもMCでうまく仕切っているからね。

と言って櫻井さんみたいでもないし。

だからくりぃむしちゅーの上田さんなのかしらね。


そして昨日はジャニーズjr.のYouTubeを卒業して、

今日からJstormのなにわ男子のページの中に独立したYouTubeができましたね。

さっそく見ました。これからも楽しみです。

嵐さんがお休み中はこの人たちを見て楽しもうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI Annive... | トップ | ジャにのちゃんねるの西畑くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なにわ男子」カテゴリの最新記事