夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

「君のうた」フラゲ

2018-10-23 12:14:30 | CD、DVD

 注文していた「君のうた」が届きました。

 

 「僕とシッポと神楽坂」のコミックも別に注文していたのですが

 同時に届きました!

 コミックの帯に相葉さんの写真があります。

 「コミックではコオ先生やトキワさん、ダイキチはこんな感じなんだ…」

 と、CDを開封するより、先に見てしまいました。

 これからCDを開封して録音してDVDを見ます!


 現在、DVD見ながらCDをPCに録音しています。

 「Count on me」のオリジナルカラオケが42.37分あります。

 オリジナルカラオケの後に5人のシークレットトークが入っていました。



 大野さんが撮影した隠し撮り見たいですね~

 嵐カルタも楽しみです。



 追記


 「僕とシッポと神楽坂」コミック読みました。

 ドラマも原作もいいですね!

 原作通りには進まないのかもしれないけどこれからのドラマ展開楽しみです。


 DVD見て、CDも聴きました。

 今年はアルバム出ないのですね。来年は出るよね?

 今年は平穏だったのかもしれないけど、

 いろいろ待ちすぎて考えすぎて疲れました。

 それから、9月のウルトラフェスでtruthのときにファンが喜んでいたこと

 櫻井さんが気づいてくれていてうれしかったです。

 そういうの大野さんは全然気づいていないのか、気づいても気づかないふりしているのかだもんね。

 これ以上言わない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロ | トップ | with »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD、DVD」カテゴリの最新記事