夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

with

2018-10-25 11:53:10 | 雑誌

 表紙:嵐

 p89~100

 5_FOR_20Y

 嵐という奇蹟について

 p89

 表紙と別の二ッとの衣装で5人横並びで座っています。

 真ん中の3人の衣装が派手(笑)。

 p90~94

 一人1ページずつ。表紙の衣装で、ソロトーク。

 ソロトークは松本さんに同意です、

 私、松本さんのソロは「La Familla」が一番好きで

 嵐フェスの時もリクエストしたんです。

 それから、大野さんのソロコーナープロデュースしてください!

 p95

 4QX5P


 5人それぞれに4つの質問に答えてもらっています。

 同じ答えもあるし、違うのもありますね。

 櫻井さんと松本さんはお互いに美術館回りと答えているのが面白い。

 大野さんはやっぱり釣りなんだね。

 二宮さんが珍しく海釣りって言ってくれてる(笑)。

 p96~99

 5人の写真と記者さんがメンバーにインタビューしたことをまとめています。

 p100

 嵐の素顔

 オフショット。大宮好きには嬉しいショットもあります。


 TEXTは読み応えあって、とてもいいし絶対買いです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君のうた」フラゲ | トップ | 嵐 年賀状CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事