夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

新CM

2011-01-17 15:55:46 | CM
 任天堂の3DSのHPで

 新CMの更新がされていますね。

 やっと、大野さんの新CMをこのHPでみることができました!

 土曜日のすぽるとで櫻井さん、きのうのすぽるとで二宮さん、

 今朝のおはよう朝日ですで松本さんの3DS新CMを録画できたのですが

 大野さんと相葉さんの3DS新CMにまだ遭遇できていません

 勘が鈍いのやろか…

 先週はフレンドパークで3DSのCMが流れたので

 今夜録画予約してみます

 …スマスマも流れるかな?


 

 ツアーが無事に終わって良かったです。

 16日目のうらあらしは誰が担当するのかなぁ?

 きのうまでで、みなさんうらあらしを3回ずつ書いてくれているから

 きょうのうらあらしだけ誰かが4回目を書いてくれるということですよね。

 誰かが「オレが書く」って言ったのかな?

 ジャンケンでうらあらしを書く人を決めたのかな?

 きのうは二宮さんだったから、残りの4人の誰かですよね?

 何か面白い裏話を教えてくれるといいなぁ…

 


 今、関西テレビでJストームのCMが流れました。

 今月26日発売のDVDのCM。

 もう発売は来週ですね

 画像はソロのところ?

 一瞬だったから、よく見ていなかった…

 録画していないときに、どうして流れるの

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ | トップ | オリコンウイークリーランキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3DSCM (杏子)
2011-01-17 23:53:35
美咲さん、こんばんは!
フレンドパークで智くんの新バージョンCMが流れたので
きっと捕獲成功されてますよね~
私は智くんのが録れたことに安心して録画をサボっていたので
あれ以来誰のも録れていません
これから頑張りたいと思います

DVD発売がもう来週のことになりましたね
ザ少年倶楽部プレミアムで国立のコンサートの模様を観てから、
早く全部が観たくて本当に待ち遠しかったです
早く届いてほしいですね
届いた後、暫くお休みの日は引き篭もりになりそうです(笑)
返信する
CM (ふぁる)
2011-01-18 08:31:47
おはようございます。
夕べ、やっとこさ大野さんの任天堂CM録れました~。夜中の中居さんの番組録ってたら後ろにくっついてて。でも自分で録画したのってこれだけなの(PC用には某所から拾ってきちゃった)。他メンバーのはよく何かの録画の時に入ってるんだけど、大野さんのは今まで入ってなくて。旧の方はまだなんだけどね。録画してない時に遭遇する時はあるんだけど、それから録画ボタン押しても間に合わないもんね。何せ15秒だし。

Jストにはまだ出会ってないなぁ。そうこうしてるうちにもうDVD出る方が早いかも。
返信する
杏子さんへ (美咲)
2011-01-18 10:08:58
こんにちは。
コメントありがとうございます。

フレンドパーク、録画していてよかったです
CMの画面に大野さんが映った瞬間、TVに向かってガッツポーズしてしまいました

私も最初に大野さんのCMを録画できていたら、こんなにもあっちこっちの番組を録画予約しなかったと思います。
あとは相葉さん。気長に捕獲を試みたいです

DVDの発売のCM。
もう来週なのですよね~
CMの映像がメンバーのソロのところが全員分
映っていたと思います。
一瞬しか見ていないけど、大野さんのソロがかっこよくてそこのシーンを思い出して、ウットリしています

楽しみですね
火曜日とか水曜日は特に見たいTVもないし、繰り返し観てしまいそうです!

返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-01-18 10:20:10
こんにちは。
コメントありがとうございます。

3DSのCMは(1)と(2)両方放送されているので、捕獲できた?と、思ったら、すでに捕獲済みの(1)だったりします。

15秒CMなので、あっと、気づいて録画ボタン押しても間に合いませんとね…
私も昨日フレンドパークで大野さんのCMが捕獲できたので、ホッとしています。
DVDのCMは、関西テレビできのう「東京DOGS」の再放送中に流れていました。

大野さんのソロの映像がかっこよかったので、
捕獲してじっくり観たいです

笑っていいともで流れないかなぁ?と、期待しています
返信する

コメントを投稿

CM」カテゴリの最新記事