夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

嵐にしやがれ

2011-01-16 10:22:27 | 嵐にしやがれ
 昨日の嵐にしやがれ。

 アニキゲストはリアルアニキの東山さん。

 「嵐の苦しむ姿を見るんだよ」って番組スポットが流れていたので

 どんな風なの~?って、期待?して見ていました(笑)

 期待通り?期待以上にとても面白かったです。

 一時間ずう~っと大野さんが腹筋して縄跳びしているところが映っていても

 私は飽きずにデヘデヘしながら見ている自信?があります

 バカじゃないの?って、思われるかもしれないけど

 自分でもそう思うけど

 こうところ見るの好きみたいです。

 前に志村どうぶつ園でパンくんと体力勝負していたときとかも好きでした。

 東山さんは、昨年嵐ちゃんにモテ嵐ダメ嵐で出演して

 見事?氷水に落とされていましたね。

 クールな顔してさらっと面白いことを言う人だなと、思う。

 それから、東山さん、ほかのメンバーも好きだろうけど、

 大野さんのことかなり好きですよね?

 モテ嵐ダメ嵐に出演していたときも、大野さんを見て嬉しそうに笑っていたし

 昨日の嵐にしやがれでも、東山さんが松岡さんと一緒に食事していたときに

 大野さんに電話した話をして、「キャバクラにいたでしょ」なんて言って、

 大野さんの反応を見て楽しんでいるみたいでした。

 ジュニア時代から見てきているから、成長が嬉しいのかなぁ?

 「大野なんてホント大丈夫なのかな?いつも心配で心配でね。」

 「でも違う才能も持ち始めました。」

 いい先輩だね。ずっと見守ってくれているのですね。

 今から思うと、歌のおにいさんで木村佳乃さんと会見する頃って

 もう東山さんと木村佳乃さんはつき合っていたんですよね。

 「うちの後輩をよろしく。」なんて、彼女に言ったりして…


 それから、お年玉の話は聞いたことありますが

 一人に50万円ずつあげているの?びっくりだわ

 ああいう人の年俸は想像つかないけど、すごいなぁ…

 きのうのコンサートで、嵐はジュニアにお年玉を渡したのかなぁ?(笑)

 光一さんや滝沢さんもお正月の公演のときにジュニアにお年玉を渡しているそうだけど

 やっぱり50万円ずつなの?

 ジュニアが何人出演しているのか知らないけど

 10人で500万円20人で1000万円

 お金持ちやなぁ~

 こんなのTVで放送したら、

 福岡公演に参加しているジュニアたちは期待しているかもしれないですね

 マイケルジャクソンについては、私はほとんど知識がないのですが

 東山さんのダンスはかっこよかったし、さすが鍛えていらっしゃるので

 スタイルもいいですね。

 お年は40代半ばでした?全然そんな年齢に見えないですよね。

 真似はできませんが…(笑)

 最後のお料理も美味しそうでした。

 しゃぶしゃぶのだしをアサリでとるなんて知りませんでした。

 今度、家でやってみたいです

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lotus | トップ | 新CM »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった (ふぁる)
2011-01-16 14:02:53
「嵐にしやがれ」面白かったです~。東山さんというので期待はしてたんですけど、期待以上でした! 東山さん自体のお話も面白いですしね。大野さんの縄跳び、カッコよいしきれいだし、ず~っと見ていたい感じだったわ。ひたすらトレーニングで1時間でも見ていられますよね

お年玉の50万円はすごいですね。私も計算しちゃいました。10人で500万円・・・。事務所の取締役になってるから、かなりなんでしょうね。一般企業の取締役でも結構だもの。

それにしても、いろんな意味でかっこいい東山さん。嵐さんも刺激されるところがあったかしら。東山さんのよいところを見習って、長くコンサートで「動ける体」を維持しておいていただければ嬉しいな~。
返信する
はじめまして (pon)
2011-01-16 16:01:34
すみません、どうしても言いたくて・・・初めてコメントしますが、1人1万円ってことです。
50万円で済んでよかった、言ってるのでその時は50人に渡したということですよ。
返信する
そうだったんですね (ふぁる)
2011-01-16 21:46:39
こちらに時々お邪魔しているふぁるです。
ponさん、ありがとうございます。私も1人に50万円渡したのかと誤解してました。1人1万円なら納得です。それでも大勢のジュニアに渡すとかなりですね。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2011-01-17 08:41:11
こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に期待以上に面白かったですね
これからも時々ジャニーズの人に来てもらいたいです

東山さんがバラエティー番組に出演しているところは、昨年の嵐ちゃん!以外は見たことがなかったのですが、トークも面白かったですね。

それから大野さんの縄跳び。
かっこよかったですね~
いつも跳んでいるのかなぁ?
透明人間になって、こっそりと大野さんがトレーニングしているところを盗み見したいです(笑)

東山さんが無意味にトレーニングをするのではなく、コンサートの時に歌って踊ってMCのときに息切れしないように体力をつくると言うのが理にかなってると思いました。

全部は見習わなくても、見習えるところは見習って、ずっと格好いい嵐を維持してほしいですね
返信する
ponさんへ (美咲)
2011-01-17 08:46:51
はじめまして。
コメントありがとうございます。

あ、そう言うことなのですね
もう一度見直したら、50万円ですんでよかった!って言ってますね

私の早とちりでした

教えてくださってありがとうございました。
ものすごく気になっていたので、
謎が解けてスッキリしました
返信する
再びふぁるさんへ (美咲)
2011-01-17 08:51:26
コメントありがとうございます。
一人に50万円ずつ渡すのかと思って、ビックリしましたよね~

こんな私のブログでも読んでくださる人がいて
共感してくださったり
教えてくださる人がいて
ほんとうに感謝しています。
返信する

コメントを投稿

嵐にしやがれ」カテゴリの最新記事