夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ジャニショ♪

2009-09-17 21:27:42 | 日記
 出先から帰るときに、途中下車してジャニショに行きました

 前に行ったのが、7月の終わり頃だったので、

 EverythingのPV撮影時のオフショットまでは買っていたのです。

 今回新しい写真は、All the BEST!のブックレット撮影時のオフショットと

 コンサートパンフレット撮影時のオフショットです。

 平日の昼間なので、ジャニショはお客さんより店員さんのほうが多いくらい

 でも、嵐の写真の所には数名のお客さんが群がっていました

 さっさと決めて、さっさと買って、さっさと帰ろうと思っていたのですが、

 いざ、写真を前にすると、欲しいからって全部買えるわけではないし、

 どうしよう~ってやっぱり迷ってしまって、

 気が付いたら時間が経ってるし…結局は見落としもあるかもしれないけど、

 5人一緒の写真が2枚、混合が2枚、

 松本さんと二宮さんと相葉さんが1枚ずつ、あと大野さんが何枚だろう?

 注文書をカウンターに持っていくと、

 店員のお姉さんが選んだ写真を持ってきてくれて、

 「これで間違えありませんか?」と尋ねながら、

 カウンターに写真をズラ~っと並べてくれるのです。

 大野さん、大野さん、大野さん…って並べられて、

 思わずにやけそうになるのをグッとこらえて、

 「まちがいないです」と平静を装って答えました。

 パンフレットのオフショットでこれだけ素敵なのだから

 コンサート会場で販売されるフォトセットも期待できますね

 

 さっき、嵐メール便が届きましたが、

 いよいよ明日は福岡のコンサートですね

 もう、嵐さん達は福岡に行っているのかしら?

 海が見えるホテルの窓のカーテンはしっかり閉めているのかなぁ~



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんの | トップ | 大爆笑の嵐ちゃん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事