夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールきらちゃんxLCドレスコレクションフリルワンピース

2024-04-13 09:05:22 | ドール

 2023年1月のLCオンラインで注文したおたのしみぶくろに同封されていたおたのしみドールきらちゃんです。

   

 ポニーテールのかわいい女の子です♪

   

   

 27センチサイズのLCドレスコレクションフリルワンピースを着せました。

   

 このドレスセットには白いタイツが付属していたのですが

 サイズがきらちゃんに合わないので代わりに白いスパッツを履かせました。

   

 付属していた帽子もかぶせました。

 このきらちゃんはわが家にいるきらちゃんたちの中では大人っぽいので

 27センチサイズのお姉さん向きのデザインのドレスもよく似合っていると思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴポイントいづみちゃん... | トップ | おたのしみドールキサラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事