夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ミュージックステーションスーパーライブ

2009-12-26 07:32:10 | 歌番組
 今月になって、FNS、ベストアーティストと見て、

 昨日のミュージックステーションスーパーライブが

 私は一番好きです

 Believe

 すごく格好良かった

 昨日の衣裳は、黒xシルバーが5人の共通カラーかな?

 大野さんはグレーに黒の水玉のジャケット

 黒x赤チェックシャツ

 黒xシルバー ストライプのネクタイ

 シルバーのベスト

 黒のパンツスタイルで、よく似合っていました

 二宮さんのシルバーのフード付きジャケット+紫パンツほどの

 派手さはないけど(笑)

 ダンスもとびっきり格好良かったし、

 ソロのパートで一人ずつの歌声が聴けたので嬉しかったです

 Everything

 「この長い坂を~」のところで

 松本さんは大野さんを見ているのに

 大野さんは近くで松本さんの顔を見るのが恥ずかしいみたいに

 目を合わせなくて

 そのあと

 櫻井さん、二宮さん、相葉さんが歌うところで

 二宮さんと相葉さんがくっついて歌っているのが可愛かったです

 …櫻井さん、ひとりぼっちで歌っていたけど…

 櫻井さんはいつもどおりキラキラ笑顔で歌っていました

 紅白歌合戦で、嵐の歌う時間が4分で長いとか報道されていたので

 昨日は時間を気にして見ていたら

 嵐さんのトーク+スタンバイ+歌で10分35秒

 そのうち、トークが3分40秒、スタンバイが20秒

 歌っている時間がBelieveが3分25秒、Everythingが3分7秒でした。

 出番も38アーティスト中20番目だったし

 SMAP⇒福山さん⇒嵐⇒EXILEなんて

 トリ並みの豪華さですよね

 持ち時間、他のアーティストも気になったので

 SMAP

 トーク+スタンバイ+歌で11分30秒

 トーク2分20秒、歌8分50秒。

 福山雅治さん

 トーク+スタンバイ+歌で10分

 トークが2分40秒、歌が6分30秒。

 出番が1番だったKAT-TUNは

 歌が4分、トークが1分。

 Hey!Sey!JUMPはトークが30秒、歌が3分。

 浜崎あゆみさん。

 トータルで8分20秒。

 トーク1分20秒、歌が6分30秒。

 大トリの桑田佳祐さん。

 トータルで12分10秒。

 トークが2分、歌が9分40秒。

 トークはもしかしたら出演者の中で、1番長かったかも?

 歌っている時間はSMAPや桑田佳祐さんよりは短いけど

 充分じっくり聴き惚れることができました

 FNSの時は、なんか消化不良みたいな感じで、

 ベストアーティストの時は、歌ってくれた曲は多かったけど

 今年の曲がBelieveだけだったので、

 ちょっと淋しかったのです。

 マイガールはもうテレビでは歌ってくれないのかなぁ?

 私、5x10をTVの歌番組で歌ってほしかったのですが

 歌ってくれる機会はないかしらね?

 この前の少年倶楽部プレミアムで

 関ジャニ∞が4曲歌っていて

 そのうち、アルバム曲を2曲歌っていたのですが

 嵐も少年倶楽部プレミアムに歌で出演してほしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えいち | トップ | オリコンのHPから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌番組」カテゴリの最新記事