夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

昨夜のTV番組から

2009-12-27 07:43:23 | その他TV番組
 天才志村動物園。

 モモンガをフードに入れているところとか

 豚の子ども達にミルクをあげているところとか

 すごく可愛かった

 モモンガの赤ちゃんや子豚さん達より

 相葉さんが…

 それから、女装の写真

 一目見て、相葉さんってわかったけど、

 すっごく綺麗でしたね

 相葉さんって、お母さん似だと聞いたことあるけど、

 きっと、美人ですね

 嵐ってみんなお母さん似なのかしら?


 はぐれ刑事純情派

 何年か前に見ていたことがあるのですが

 昨日は関ジャニ∞の村上くんが出演すると、エイターさんから聞いていたので

 見ていました。

 シリーズで何年も続いていた番組だけど、昨日が最後だったみたいですね?

 村上くん、マイガールの「友哉先生」より、

 刑事役のほうが似合ってる。

 台詞も出演場面もマイガールよりずっと多い。

 それから、同僚の刑事役で

 町田慎吾さんが出演していた。

 町田さんがドラマでTV出演しているのは、初めて見ました

 大野さんと同期入所の人と知ってから

 少年倶楽部プレミアムで踊っているところとか

 KinKi Kidsのバックで踊っている町田さんを注目していました。

 刑事役、動きが機敏で格好良かったです。

 それから、佐藤あつひろさんも出演していました。

 佐藤さんといえば、「あまつかぜ」

 大野さんの舞台、見たかったなぁ…←結局、話は大野さんに結びつく。

 「あまつかぜ」のDVD発売してくれないかしら?

 この前、久しぶりに「テンセイクンプー」のDisc2を見たのですが

 ちらっと、戦国プーと幕末バンプーの場面がちらっと映るでしょ?

 もう、どちらもすごく格好良くて、

 何度も繰り返して観てしまいました

 特に、戦国プーの刀で切られかけて

 後ろ向きで、切られたかって見せかけて

 振り返ったら、刀を口で受け止めているところの顔が

 半端なくカッコイイ

 思わず、画像を静止して、デジカメで撮影して、PCで保存しています。

 ついでに、その画像を携帯にも保存しています

 …すみません話がものすごく逸れてしまいました


 CDTV

 2009年1位シングルコレクション

 この1年の放送を通して、シングルの週間1位になった曲を紹介していました。

 これって、1週発売がずれたら1位にならなかった曲とか

 1週発売をずらしたら、1位になったのにって曲もありますよね。

 発売日を決めるときに、そう言う作戦立てるのかしらね?

 年間売り上げ枚数が10万枚未満でも、週間1位になった曲もあれば

 年間売り上げ数がベスト10に入っている遊助さんの「ひまわり」が

 週間1位になっていなかったりするんですよね。

 嵐の曲はもちろん4曲とも1位に入っていました

 WEEKLY アルバムTOP10

 10位 5x10 All the BEST!

 Love so sweetとOne LoveのPVが流れました。

 WEEKLY シングルTOP30

 9位 マイガール

 うたばんで出演したときの映像で

 「瞳を閉じれば 君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ」

 のところが映っていました

 相葉さんが大野さんの肩に手を置いているところ。

 

 今年のCDTVは今回でおしまい。

 来年もいっぱい嵐が登場してくれると嬉しいです

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリコンのHPから | トップ | 紅白歌合戦・曲順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他TV番組」カテゴリの最新記事