夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVfan

2014-04-24 15:25:54 | 雑誌
 表紙:ジャニーズWEST 表紙の右上に松本さんの写真アリ。

 p003

 CONTENTSの上中央に松本さんの写真アリ。またその下に二宮さんの写真とBETde嵐の写真アリ。

 p010~013

 松本さんのグラビア。TEXTは新曲GUTS!について。

 限定盤と通常盤のカップリング曲についても話しています。

 いよいよ来週発売ですね♪カップリング曲も早く聴いてみたいです。

 早い人は28日に手に入るのかなぁ?

 私はアマゾンで注文しているので30日に着いたらいいと思っています。

 p012の下に、二宮さんと大野さんのドラマについても話しています。

 嵐で(先生として)5教科を担当するなら?の問いに、リーダーは理科なんだ…

 理由はないらしいです(笑)。

 でも、白衣着て実験とかしているところ似合いそうですよね♪

 二宮さんの国語も櫻井さんの社会も相葉さんの体育も適格かもしれないですね。

 面白いだろうなぁ…嵐の5人が学校の先生だったら。

 p014~015

 5/8放送VS嵐BETde嵐の収録レポート。

 第1ゲーム「鉄骨渡り」

 第2ゲーム「神経衰弱」

 なんとなく第1ゲームが得意の人は第2ゲームが苦手とかと思えますが、1位は誰なのかしらね?

 神経衰弱で苦戦していそうな大野さんの写真が可愛いです
 
 放送が楽しみです。

 p016~017

 「死神くん」第4話収録現場レポート。

 TVfanは買う予定ではなかったのですが、このページの

 死神くんの大野さんの表情が写真の枚数だけ違っていて、

 どの表情もいいのよね~

 散々迷ったあげく、買ってしまいました。

 p018~019

 二宮さんのグラビア。

 もし嵐に新入部員を入れるなら?の問いに、

 誰も卒業しないし,誰も編入してこない。

 そりゃぁそうだ!

 誰かが卒業なんてことになったら大変だわ。

 何処のどんな人でもメンバーの代わりになりませんよね。

 このままで、なるべく長く嵐でいてほしいです。

 もし「嵐をディレクションしてくれ」と言われたら?の問いの答えと理由が興味深いです。

 みんなやってみたいことをそれぞれ持っていると思うから、好きにやらせる。

 ただ、それはあまり評価されないだろうけどね。

 なぜなら、皆さんが見たいものと、僕らがやりたいモノもタイミングって違うと思うんですよ。

 嵐の人たちは、自分たちがやりたいことと、応援してくださる方たちや嵐に興味を持ってくれた方たちが見たいものは、

 時として別のモノになることを知っていると思うんです。それをわかってないと、独特なカラーになりすぎたり、

 世界観が強くなりすぎるんじゃないかって。…

 15年も続けさせてくれたんだから、まずはその恩返しをさせていただきたいなって。

 今はそれが楽しいんだよね。

 
 深いなぁ…

 と言うことは、やりたいことよりまずは、応援している人や興味を持っている人つまりファンの人たちが

 見たいものを見せてくれているということなのかしらね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ | トップ | 月刊TVガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事