夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

月刊TVガイド

2014-04-24 16:16:03 | 雑誌
 表紙:大野智さん 表紙の上に大野さんと松本さんの写真。左下に嵐、右下に松本さんの写真あり。

 p3~

 月刊嵐タイムズ 15周年イヤー!!快進撃が止まらない

 中央に先々週のしやがれのオープニングの衣装の嵐の写真。

 3ページの下に松本さんと大野さんの写真。ふたりとも白いシャツの衣装。

 p4~5

 BETde嵐。

 2ページにわたって担当色のジャージで鉄骨を渡る嵐ひとりずつの大きな写真。

 p4上に鉄骨セットの全体?

 p5の上にBETde嵐の時の黒いスーツの5人の写真。

 p6

 死神くん試写会・製作発表会見レポート。

 p7

 弱くても勝てます製作発表会見レポート。

 劇中の水掛シーンの写真が大きく載っています。

 p8

 4/27放送 相葉マナブ収録レポート。

 p9上

 4/27,5/4放送ニノさん収録レポート。

 p9下

 櫻井有吉アブナイ夜会 櫻井さんの会見抜粋。

 p10上

 相葉雅紀のNFJ記事。相葉さんのコメント。

 p10中央

 アラフェスDVD&Blu-ray紹介。

 p10下

 二宮さん出演有吉ゼミSP、天才!志村どうぶつ園記事。

 失恋ショコラティエ、鍵部屋SPのDVD&Blu-ray紹介、神様のカルテ2イベント記事。

 p11~15

 嵐とメンバーが出演しているCMを紹介しています。

 時々ウラアラシ話で撮影裏話が載っています。

 p21

 CONTENTSに白いVネックのシャツ、白いパンツの衣装の大野さんの写真アリ。

 p22~23

 死神くんの天界のセットを写真とイラストで説明しています。

 天界のセットはよく見ていなかったけど凝っていますね。

 それに可愛い。

 死神くんと監死官と悪魔のスリーショット。

 3人の衣装のこだわりポイントも説明しています。

 p24~25

 弱くても勝てますの野球部メンバーが二宮先生の素顔についてそれぞれコメントしています。

 p91~101

 大野さんのグラビア。

 永久保存版のどの写真もすごく素敵だと思います。

 立ち読みチェックするときは心の準備をしてからにしてください!

 知らない間にデレッとにやけてしまいます(笑)。

 テーマは家での休日なのだそうです。

 p102~103

 嵐5人でだるまさんが転んだでポーズしています。

 p104~107

 大野さんから二宮さん、二宮さんから相葉さん、相葉さんから櫻井さん、櫻井さんから

 松本さん、松本さんから大野さんに耳打ちしている写真。

 p107

 メンバーひとりずつしやがれについて話し、それぞれの遊びについても語っています。

 p108~109

 嵐で5人横並び手をつないで花いちもんめしています。

 p110~113

 松本さんのグラビア。新曲のお話をしています。

 松本さんは丸首の白いシャツに白いパンツの衣装です。

 p114

 ジャニーズ春TV番組表

 p186~187

 嵐弁当がとってもかわいい。似顔絵のハムチーズ。似てますね~

 こんなに上手に焼き海苔で顔を作れないですよね…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVfan | トップ | 来週のMステと死神くん第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事